すきま時間

2016/06/16

初めての子育て。
毎日が子供と私の成長の日々です。
本当にちょっとした、すきま時間にも
数針ずつでも進められるのが
こぎん刺しの素晴らしいところです。

dairy_150

あたらしい家族

2016/06/15

私ごとですが6月3日に、元気な男の子を出産いたしました。
毎日が愛おしく、満ちた時間を過ごしています。

今までのようにじっくりと制作する時間は
当分取れそうにありませんが、少しずつでも
活動は続けていきたいと思います。

子供が生まれたことで、制作面でも
あたらしい風が吹きますように・・・

dairy_149

春の鎌倉

2016/03/28

春の鎌倉で見つけた愛らしい風景。

dairy_131

dairy_132

dairy_133

dairy_134

タリンクシリヤライン

2015/07/1

ストックホルムヘルシンキへは、タリンクシリヤラインという船で移動。船の中が小さな街のように賑やかで眠るのがもったないような一夜でした。

dairy_146

dairy_147

dairy_148

Studio Aalto

2015/07/1

ムンキニエミのアアルト自邸から歩いて10分ほどの場所にある、アアルトのアトリエへ。

dairy_145

dairy_144

dairy_143